痩せるお茶(市販)のおすすめは?スーパーやドラッグストア・コンビニで買える?

生活
痩せるお茶でさらに市販で売っているお茶を探している人は多いですよね!

痩せる事が出来ると言われていて、且つ市販のスーパーやドラッグストアやコンビニなどでも購入が可能なお茶をまとめてみました。

 

大和
大和

市販で買えるお茶系の中でも口コミで痩せた!ダイエット出来た!の声が多いお茶を「おすすめ」としてまとめています。

通販で購入出来る痩せるお茶のようにダイエットしている人に特化した商品ではありませんが、ダイエットになるお茶と言う点では市販商品のお茶でもある程度の種類があります!

 

 

【人気おすすめ】痩せると話題の市販で買える痩せるお茶まとめ!

市販商品なので、スーパー、デパート、ドラッグストアやコンビニでも見つける事が出来る商品です!
以下痩せるお茶の市販タイプのランキングです。

ヘルシア緑茶

コンビニでも購入可能なヘルシア緑茶が選ばれています。
質が高く量が多いカテキンを配合していrます。
このカテキン作用により、脂肪燃焼促進と血糖値上昇の抑制効果があります。

 

 

黒烏龍茶(メーカ問わず)

重合ポリフェノールにより、体内への脂肪の吸収を防ぐ効果があります。
また、烏龍茶よりも黒烏龍茶のほうが、この重合ポリフェノールの配合率が高いので黒烏龍茶がダイエット向きになります。
コンビニやスーパーでも購入出来るのでお馴染みのお茶ですね!

プーアル茶(メーカー問わず)

プーアル茶には脂肪燃焼や脂肪吸収を抑えるカテキンの中でも質が非常に高いと言われる重合カテキンを多く配合しています。
メーカー問わず、プーアル茶には全般的に重合カテキンが配合されているので市販のお茶でダイエットするにはオススメのお茶になります。

極の黒減肥茶

痩せる為のお茶の作用であるポリフェノールがショウガの約7倍配合されています。
脂肪の吸収を抑える効果がある「キダチアロエ」、体内での糖の吸収を抑える「ギムネマ」が配合されています。

オリヒロナイトダイエットティー

就寝前に飲むタイプのお茶で、就寝前に飲む事で寝ている間に代謝を高める効果があります。
この代謝率を上げる成分が「アルギニン」、「オルニチン」、「リジン」です。

 

【番外】薬剤師が開発したダイエット茶【からだ楽痩茶】

こちらのお茶は市販ではなく、通販商品ですが、ダイエットサポートだけに特化して薬剤師が開発したダイエットサポート専用のお茶です。

大和
大和

市販と比べると圧倒的なダイエットサポートに特化しているお茶なので掲載しています。

 

【公式】からだ楽痩茶

 

 

まとめ

スーパーで買えたり、ドラッグストア、デパート、また、コンビニでも買える事がある市販で売っている痩せるお茶のおすすめでした。

ダイエット目的で売られていてなくても、痩せる効果があるお茶はたくさんあります。

市販で簡単に買いたい人にはおすすめですね!

タイトルとURLをコピーしました